FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bazzn6541.blog.fc2.com/tb.php/82-eb71a878

トラックバック

コメント

[C96]

遅ればせながらご紹介ありがとうm(__)m
どうにかもう1回ぐらい釣り行きたいよねぇ( ノД`)12月いそがしいなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HookUP記事のリンクとリンク紹介♪

遂に12月になりました。
ブラジルでの生活まで2ヶ月を切った訳ですが、まだ1月に行けるとは限りません。
就労ビザを取得するのに、3ヶ月掛かるのでおおよそ1月ぐらいになるかなぁといったところです。

なので2月になるかも知れませんし、4月頃になるのかも・・?
まぁそれがブラジルって国なんですよね♪
のんびりまったり・・だけどやる時はキッチリと!

向こうに行くのが遅れるということは、準備に掛ける時間が増えたということ!
ポジティブに考え、来たる日に向けやるべきことをやっていきます!


さて何度もお伝えしていますが現在HookUP様の方で連載中の「南米大陸への道」についてです。

こちらのサイトですが、最初の記事から読むにはちとややこしかったりします。

なのでリンク貼っちゃいます♪
何も経験してないことをウダウダ書く気もありませんし、経験したことをそのまま
書き綴ってます。

こちらはほぼ週1ペースで書いているのですが、最近仕事の方が忙しくなってきましたので
”ほぼ”週1になってます・・。
最近更に遅れ気味・・。

そんなまったり記事ですが、気長にみてやってください。

南米大陸への道 その1

南米大陸への道 その2

南米大陸への道 その3

南米大陸への道 その4

南米大陸への道 その5

南米大陸への道 その6

南米大陸への道 その7 「アメリカ・デトロイト到着 どこに泊まる?」

南米大陸への道 その8 「俺は君が羨ましいよ。正直嫉妬している。」

南米大陸への道 その9 「日本のルアーは高い」

南米大陸への道 その10 「失敗を乗り越えた先にあるもの」

南米大陸への道 その11 「この河にドラードがいる」

南米大陸への道 その12 「どうやって船に乗る?」

南米大陸への道 その13 「さて、どんな船に乗るか、が問題だ」

南米大陸への道 その14 「魚に追いつかれないためのリール」

南米大陸への道 その15 「さて… 問題はどうやって釣るか、だ」

南米大陸への道 その16 「おお、魚に辿り着くことがこんなに嬉しいとは」

南米大陸への道 その17 「奥深いツクナレ・フィッシング!」



リンクついでと言っちゃあなんですが、現在当ブログにリンクしているページについても
紹介させて頂きます♪

BOMBA DA AGUA
僕をブラジルへ行くキッカケを作ってくださったTERUさんのHP。
まだ見てない方は古いブログから順に読んでいくことをおススメします。
(一番下にスクロールさせると古い記事から見れる設定が出来ます。)
いま現在も今年9月に出発されてアマゾンで釣り旅をされてますよ♪

エクストリーム
他とは一線を画したルアーを世に送り出す、少し変わった?ルアーブランドです笑
インソールなどアパレルも発展させており、これからますます気になりますね♪

TuLALA
世界で使える竿をその分野のエキスパートたちが、自分たちが使いたいが為に作っている。
そんなコンセプトの元に作られる竿は”本物”です。
特にTERUさんがプロデュースしている竿は、どれも既存の物とは全く違う本当に使える竿ばかりですよ♪
今回インプレしたMorena 53もここの竿です。

HookUP
様々な分野の方々が投稿している”釣りと釣り人をニュースにする、NEWなNEWSログ”です。
スマホアプリもありますので、ちょっと休憩時に、暇なときにでも気軽に読めるそんなサイトです♪

バクシンルアーデザインズ
長年ワイヤーベイトのみで、このご時世を走ってこられた本物のルアーブランドです。
そこに掛ける情熱もすざましいものがあり、僕の溺愛ブランドでもあります♪

Royal Milktea Spicy Fishing.com
TERUさんに次いで、唯一個人ブログをリンクさせて頂いているのは、TuLALA.euを発信する
Shotaさんのブログです。
今回のシーバス釣行のお誘いを頂きました♪
ヨーロッパ圏の釣りは彼にお任せ!特に都会に流れる水路でのパイクフィッシングは一見の価値アリですよ。

basscle
僕とTERUさんの出会いの場となった釣具店です。現在はウェブショップのみですが、
TuLALAに関しての情報が特に充実しています♪

総合釣りリンク集「アングラーズ・ネット」
よく見たら世界怪魚釣行記の武さんもリンクしてました笑
昔からよく利用していたリンク集です~♪


以上AQUA TRIPPERのリンク紹介でした♪
相互リンクして頂ける方がいらっしゃいましたらご一報頂けると幸いです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bazzn6541.blog.fc2.com/tb.php/82-eb71a878

トラックバック

コメント

[C96]

遅ればせながらご紹介ありがとうm(__)m
どうにかもう1回ぐらい釣り行きたいよねぇ( ノД`)12月いそがしいなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

drop

Author:drop
AQUA TRIPPER(アクアトリッパー)
夢を追いかけ、遂に実現!!
そこで得たことを書き綴っていきます。

管理人の連絡先
aquatripper@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/#!/konishi.tatsuya.3?fref=ts
Twitter:drop @aquatripper
Instagram:DROP_AQUTRI

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

~釣り旅動画集~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。