FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bazzn6541.blog.fc2.com/tb.php/124-5bc318ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

署長との再会



この土日は大阪で開催されていたフィッシングショーに行ってました。
しかし別にセミナーや新商品に興味があるワケでもなく、
海外の方との交流が目的だったりします笑
唯一気になったのはシマノのCURADOとBlueBlueのスネコン。
両方とも詳しい説明を聞くことが出来てそれだけでも行った甲斐がありました。


ではでは本編です。

ラーフルの住む町は鍛治が盛んでまた寺が多く観光地でもあるらしい。
早朝から正午までは各地で鉄を打つ音が響き渡っている。

カンカンキンキン。

そんな甲高い打音を目覚まし代わりに朝を迎えた。
署長は研修でグワーハーティーのマンションに滞在しているらしく
なんとかアポが取れたのでラーフルと会いに行くことにした。

IMGP1441uihhi.jpg

車で約1時間。グワーハーティーの街にやってきた。
ラーフルの家は郊外なのでそこまで人が多くないが、
流石に中心都市と言うだけあって建物も多く賑わっている。

IMGP1442buihi.jpg

IMGP1443niuhi.jpg

しばらくすると署長が待ち合わせ場所に現れた。

「久しぶり!タツヤ!よく来てくれた!マンションはすぐだ。案内しよう。」

そういうと本当にすぐマンションに辿り着いた。
1階分階段を上がってドアの前に来たけど既に周りの部屋とは雰囲気が違う。
重厚な二重扉を開けて中に入るとこれまたびっくり!
とてもインドとは思えない。高級っぽい感じがあちらこちらからしている笑

IMGP1445h7hi.jpg

うーん。流石署長レベルともなるとVIPですな笑
もうラーフルが場違いな空気を感じ、気まずくなってる・・。
こりゃあまり長居はしない方が良さげだな。

IMGP1449buihi.jpg

しばし署長と談笑して署長の仮住まいを後にした。

ラーフルは地元じゃそれなりに良い家に住んでるんだけど署長はまた次元が違う。
前回知り合った茶畑工場のアディティアもそう。
インドでは貧困の差が本当に激しい。
ドン底の更に下から雲の上の存在まで日本では考えられないくらい差がある。
当たり前のように物乞いがおらず、ホームレスがいるだけというのは
どれほど恵まれた国なのかインドに来ると痛感する。


帰り道で前を走っていたトラック。
「SLOW DRIVE LONG LIFE」

IMGP1450huihi.jpg

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bazzn6541.blog.fc2.com/tb.php/124-5bc318ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

drop

Author:drop
AQUA TRIPPER(アクアトリッパー)
夢を追いかけ、遂に実現!!
そこで得たことを書き綴っていきます。

管理人の連絡先
aquatripper@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/#!/konishi.tatsuya.3?fref=ts
Twitter:drop @aquatripper
Instagram:DROP_AQUTRI

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

~釣り旅動画集~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。