FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bazzn6541.blog.fc2.com/tb.php/106-11d022d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

再挑戦!次こそバルカをこの手で!

飛行機が重い振動を立てながら、着陸した。

あぁ、日本に戻ってきたんだな・・。

南米の時は全く違う気持ちだった。日本に帰ってきてしまった・・。もっとあの楽園に居たかった。
パステル色の明るいブラジルとは対照的な灰色の日本に対してそんな複雑な気持ちを持っていた。

今回は違う。
日本に帰ることがただ待ち遠しかった。

久しぶりに自分の部屋へ入る。
この瞬間がどれほど待ち遠しかったか・・。

このインド釣り旅は時期を間違えた所為で禁漁期、更には詐欺に遭ってしまった。
自分の情報収集不足もさることながら、インドという国を楽観視していたので
大きなしっぺ返しを喰らったんだ。


・・悔しい。

大きな口を叩いておきながら何も出来ず、また何も自分でしなかったのがとても情けない。

お金を払って楽をするということはリスクを背負うことになる。
見えないところで不正をされても気づきにくい。
自分で出来ることは自分ですればそういうリスクは回避出来る。
分かっていたつもりで何も分かっちゃいなかった。

これで終わるのか・・?

否!!絶っ対に諦めてなるものか!

ベストシーズンは半年後。
半年後に再挑戦だ!!

こうして10月上旬、早朝よりまたインドへ向かい飛び立った。

1iPhone 130gui

1imagejoi.jpg
(愛用のmont-bellのスティングレーハット。
すっかり色褪せてしまったけどこれも味が出ていて気に入っている。)


思えば前回のインド釣行はGWのど真ん中に行ったので日本人によく出会い、
共に行動したりしたけど、今回は皆中国人ばかりだ。

一人で行動していると少しずつ旅モードに切り替えていける。
日本人同士でつるむと気が緩みやすいのは重々思い知らされた。

慢心は命取り。

この旅の目的は何だ?

バルカスネークヘッドを釣ること!

ならばそれに向かって驀進することだけを考えるんだ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bazzn6541.blog.fc2.com/tb.php/106-11d022d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

drop

Author:drop
AQUA TRIPPER(アクアトリッパー)
夢を追いかけ、遂に実現!!
そこで得たことを書き綴っていきます。

管理人の連絡先
aquatripper@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/#!/konishi.tatsuya.3?fref=ts
Twitter:drop @aquatripper
Instagram:DROP_AQUTRI

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

~釣り旅動画集~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。